elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

京王プレッソイン五反田も休止だそうで

先日の日記にて触れた京王プレッソイン茅場町営業休止のお話、コトはそれだけでは済まないようで…

京王プレッソイン」各店舗の調査状況と今後の対応について

(中略)

1.調査状況について

 (1)建築基準法違反の疑いのある店舗
  「京王プレッソイン五反田」(東京都品川区西五反田2−17−12)

(中略)

2.「京王プレッソイン五反田」の営業について

 「京王プレッソイン五反田」につきましては、新規の宿泊受付・予約も含め、本日より当面の間営業を休止します。既にご予約のお客さまにつきましては、個別にお知らせするなどの対応を行います。

五反田まで( ω )  ・ ・
…上京の際一番よく利用してたホテルがここだったのでした…。特に渋谷や恵比寿方面のライブ、それにりんかい線方面へ行く時(つまりコミケなわけですが)。朝食のパンもおいしいし、フロントのおねいさんたちも奇麗だったのに *nn)
ともあれ、残念です。「当面の間」ってどれくらいかなぁ。次の冬コミもここを利用するつもりで、もう予約したんだけど…。建物がクロだと判明したらもうダメだろうなぁ。いずれにしても一朝一夕で結論出るような仕事ではなさそうだし。