elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

休暇を取ってヤボ用いろいろ

今日は用事があって仕事お休み。実は明日もお休み。…なので実は昨日から5連休だったりするわけですが、いろいろ用事をこなさなければならず原稿に専念といかないのが残念です(´・ω・`)
まあとにかく、用事をこなすために昼過ぎに北目町方面へ。

西口ヨドバシ閉店

f:id:isaken:20051124123202j:image:small
仙台駅西口のヨドバシが閉店したようです。もともとヨドバシが仙台にはじめて出店したのがこの場所。仙台駅東口側にでっかい店舗を構えるまではこのお店に日参してたことを思い出しました…。ひところは一番多くゲームソフトを買ったところかもしれません。ネオジオのROMとか。

東北学院跡地

f:id:isaken:20051124124530j:image:small
取り壊しが終わり、奇麗さっぱり更地になりました。なんとも妙な感じです。
北目町で用事を済ませた後は大学病院へ。

EIZO Galleria

f:id:isaken:20051124142239j:image:small
一番町商店街の一番南はじ、以前富士通が入っていてその後しばらく空きテナントだったところにナナオのショールームみたいなのができてました。EIZO Galleriaというらしいです。
今度時間できたら液晶モニタ見に行こうかな…

ピンクハウス

f:id:isaken:20051124143847j:image:small
隣の店舗がラーメン屋さんになってました。その前はヒサヤ大黒堂で、そのでっかい看板が目立ったものでしたが…

大学病院

f:id:isaken:20051124145508j:image:small
年に一度の心臓エコー検査を受けてきました。さしあたり異常は無し。

どうぶつの森

病院での順番待ちなど、時間を見つけてはどうぶつの森で遊んでました。専ら釣りばっかりですけれど。すれ違い通信も試してみましたが一度もすれ違うことはできず(´・ω・`)

冬コミ新刊進捗

冬コミ新刊、今日からペン入れ着手です。まずは表1と表4を完了。明日からは本文をゴリゴリとやっていきたいです。目標は11月中にペン入れ完了。