elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

3人目のちいかともこもこもこちゃん

アゾンのえっくす☆きゅーと、3人目となるちいかの予約受付が始まったそうで。明日にでも早速電話してみよう。
…ところであいかところんはもう発売されているんですよね。予約した秋葉原のお店から電話連絡が来るはずなんですがまだ来ないなあ…(´・ω・)これも明日問い合わせてみよう
お人形といえばもう一人。ママチャップトイのもこちゃん、冬コミで限定版がリリースされるとのこと。その名も「もこもこもこちゃん」
冬コミ初日、この子も狙ってみようと思います。…しかし、もし入手できたら冬コミ期間は

  • お店番に連れて行く予定のセイバーさん
  • アゾン秋葉原で引き取る予定のあいかところん
  • もこもこもこちゃん

これらのお人形と共に過ごすことになるのですか自分(;・ω・)