elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

釣り大会 敗北

今日はどうぶつの森で釣り大会がありました。前の大会は寝こんでいたために不戦敗に近い形で終わった自分。優勝を狙い勇んで参加しましたですよ。
開始からしばらくの間はスズキ一本で100cm台の攻防。何度も首位を奪取して「この調子でいければ…」と思いはじめたところ、とうとうライバルの一人がマグロを釣りあげてしまいました。これで首位の記録は一気に270cmを突破。以後、まずマグロを釣りあげないことには勝ち負けにもならないという厳しい戦況に。
f:id:isaken:20060115222330j:image
以後3度ばかり自分もマグロを釣りあげることができましたがいずれも記録更新とはならず。結局敗れてしまいました…(´・ω・`)
残念ですが、記録更新時にもらえる景品でグランドピアノを獲得できたのは良かったです。