elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

一縷の望み

f:id:isaken:20060123221036j:image
オークションでの落札価格が20万を超えているSD真紅。すっかり諦めはてた自分に「まだコミックバーズの読者予約抽選枠(5体)がありますよ」との情報をお寄せいただきました。
さっそく仕事帰りに当の雑誌を購入。応募券を切り取って葉書に張り付け、ありったけの祈りを込めて明日投函しようと思います。どうかこの祈り届きますように…MOTHER2のラスボス戦みたいに。

余談

雑誌の懸賞の類って今まで一度だけモノにしたことがあって…。もう10年以上前、当時アフタヌーンで「ああっ女神さまっ」のなんだったかのイベント(OVA化記念だったかな)に抽選でご招待という懸賞企画があり、ダメモトで応募したら当選したのでした。結局都合つかなかったので、当時自分が参加していた藤島康介系メーリングリストの仲間にプレゼントしたんですけど。あとでその方から参加のお土産にベルダンディーのバスタオルいただいたなぁ。
今で言ういわゆるインターネットがまだ広く開放されていなかったころのお話。