elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

β2前夜-天のいと高きところにコンマイ

ときめきメモリアルONLINEのβ2テストがいよいよ明日開始ですよ。
オフィシャルの「サーバ状況」によると、β2では「かがやき高校」と「さくらの高校」の二つに増えるようですが…どっちにしようかな?そもそも以前の悩み(id:isaken:20051007#1128746219)に未だに結論を出していなかったりしています。
ときめきメモリアルONLINEファンサイト募集!」なる告知が気になったのですが、二次創作のイラストを描いて掲載してもまあダメなんだろうなぁ。
f:id:isaken:20060131222953j:image
とにかく登校が楽しみです。再会することも、新しい出会いも。