elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

β2開校順延

帰宅したのち、ドキドキしながらときめきメモリアルONLINE β2のクライアントを起動。初回のパッチ適用は無事終わりましたが、そこから先は見事なログインゲーム(´・ω・`)
ほどなくして、翌日14時まで緊急メンテナンス実施の告知。自分の事前予想の中では悪い方の目が出てしまいました。まあそれでも「こんなもんかな」という気持ちでもありますけれど。休みをとってこの日この時間を迎えた人達にとっては憤懣やるかたない顛末だったでしょうね…。
そんな中、他の人たちはどうしてるかな、とβ1の同級生が集まるチャットルームへ。どうせならゲームの中で笑って再会したかったですが(ノω・`)