elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

眼科受診とイーグルス先行予約

眼科受診

ここしばらく目の調子が悪いこともあり、眼科で目の検診を受けました。
結果、とりあえず持病にからむ症状は認められず。ただドライアイの指摘をうけて目薬を処方してもらいました…。まあ仕事でも趣味でもパソコンの画面と向き合い尽くしだしなあ。
眼底の検査の為に瞳を大きく広げる目薬をさされたんですが、事前の説明通り視界がボンヤリちかちかしちゃってしばらく難儀しました…。

イーグルスのチケット予約

楽天イーグルスから、ホームゲームのチケット先行予約案内が届きました。さっそく両親に「観に行きたい試合があったら教えて」と情報展開。今年は8月の試合は全てナイトゲームですよ。昨年は熱中症続出で大変だったもんなぁ。