elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

かがやきに入学

ここ最近、仕事を終えて帰宅するのがこんな時間です(´・ω・`)
やっとこ、ときめきメモリアルONLINEβ2が始まりました。帰宅後もう数時間後にはまた仕事へ行かなければならない状況を力づくで無視にかかり、どきどきしながらゲーム開始。
まずは学校選択。「かがやき」に若干の空きがあるのを認めた途端、吸い寄せられるようにクリックしてしまいました。
続いてキャラクター作成。β1の時とはちょっと外見と名前を替えて登録…そしたらクラスがJ組になっちゃいました( ω )  ・ ・
そんなわけでかがやき高校J組に再度入学と相成りました。学校やクラスは成り行きに任せようと思っていただけになんとも不思議な感じです。
ともあれ、J組のみんなとまた楽しくやっていけたらいいなぁ。あんまり期間ないですけどね。