elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夏フェス

夏フェスに参加するアーティストの名前が発表されだす時期になりました。フジロックFranz FerdinandMogwaiサマソニではDaft Punkがとても気になりますよ。これから逐次発表される情報ひとつひとつがとても楽しみです。まあ、フジは誰が来るかに関わらず、行けば必ず楽しいだろうという確信が自分の中ではあるのですが…。
今年から夏休みは自分の好きな日を選べるようになりそうなので、フジロックに合わせるといいかなあなんて思ってます。例年は夏コミの時期と夏休みが重なっていて、それはそれで都合よかったんですが…。