elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

FINAL FANTASY XIIポーション

FINAL FANTASY XIIポーション」なる清涼飲料水が発売されたということで、身の回りでこの話題をよく目にした日でした。
「ならば自分も」ということで仕事帰りにジャスコに立ち寄り、一本買ってきましたですよ。
f:id:isaken:20060307232358j:image:small
…飲むのはまた後日。このテの飲み物をいただくときにうってつけなグラスと共に。
ちなみに、ファイナルファンタジーを熱心にプレーしてたのは6どまりな自分です。
追記:FANTAZYじゃなくてFANTASYじゃないかという指摘があったので修正しました。ありがとうございます。(ノ∀`)お恥ずかしい