elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

もこちゃんとカラスコ、あとサンクリ

今日はいろいろ郵便物やら宅配便やら届きました。

Mr.カラスコクラブ

f:id:isaken:20060315185450j:image
まずはイーグルスから届いた「Mr.カラスコクラブ」入会特典。中身はカラスコのタオルやらマスク、リュックなどなど。実際にこれらを携えて球場へ行くであろう両親が喜んでくれたのでよかったです。
そいえば今日は5月分主催試合のチケット先行予約の日だったなあということでさっそく手配。ファイターズ戦のチケットを確保できました。

もこもこもこちゃん

f:id:isaken:20060315201005j:image
続いては、ママチャップトイから「品名:雑貨(CM白)」と伝票に記載された宅配便が届きました。
f:id:isaken:20060315201502j:image
中身は、冬コミで注文しておいたもこもこもこちゃんですよ゜+.(・ω・)゜+.゜ はじめてお迎えしたもこちゃんになります。ちゃんとした写真はまた後ほど。

アゾンから案内

お人形つながり(?)で、アゾンから今月の案内が届きました。えっくす☆きゅーと5人目「みう」や新作の服の情報に並んで、目を奪われたのが「えっくす☆きゅーと 2ndシリーズ」の見出し。「ころん、あいか、ちいか、リアン、みう、が前シリーズに負けないカワイさで再び登場します。お楽しみ!」
( ω )  ・ ・ もう5万円近くは使うことになるわけですね

4月のサンクリ

4月23日開催のサンクリ31、サークル参加案内が届きました。無事当選できたようです。
R18b「HONEST HEARTS」です。ときメモONLINEのコピー本を作って頒布する予定です。場所はType-Moonですけれど(;・ω・)