elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

今日の通院

f:id:isaken:20060317094306j:image
今日は通院の日。年に一度の胸部CTスキャン検査をまず受けて、その結果を見ながら診察という段取り。
そのCTスキャン、過去に一度だけあらわれた造影剤のアレルギー反応が今回見事に出てしまいました。撮影後急に顔が青ざめてひどい吐き気。ほんとに吐くまでには至りませんでしたがしばらく安静にすることを余儀なくされてしまいました…(´・ω・`)
造影剤はやっぱり苦手です…。アレルギー反応はもとより、注入する時の感覚がなんとも (((;nn)))
そしてそんな苦労を経て獲得した検査結果、一点気がかりなところを指摘されました。より詳細に調べるために、撮影したデータを「再構築」して、立体データにに仕立て直すとか。…自分の体のことより、そっちのテクノロジーの方がとても興味深いと思ったりしました *nn)
午後からは出勤したのですが…アレルギー反応の余韻が抜けきらず。あんまり仕事を進めることができずに帰宅しました。明日は休出してから上京になりそうだなぁ(´・ω・`)