elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

荒吐ロックフェスティバル1日目

自分のロックフェスティバル開幕となりつつある荒吐ロックフェスティバル、その1日目へ行ってきました。

初日は、リストバンドの入手と会場の下見程度で済ませるつもりだったのですが…サンボマスターのステージに引きこまれて大いに体を動かしてきました。
いや熱かったです。「手紙」で泣きそうになりました。
それと、山口のMCで「いやあ楽しいねえ…(今回泊まった)ホテルの有料放送で見た、5人の女子高生に教師がヤられちゃうのと同じくらい最高ですよ」ってのがなんかツボにきましたですよ。
f:id:isaken:20060429144334j:image:small
サンボマスター終演直後の陸奥(みちのく)ステージ。
夕方自宅へ帰宅。二日目も楽しみです。
以下は写真。
f:id:isaken:20060429115728j:image:small f:id:isaken:20060429115830j:image:small
釜房湖畔のとあるドライブインで休憩した時に撮影。
f:id:isaken:20060429122352j:image:small
会場の駐車場。
f:id:isaken:20060429122717j:image:small f:id:isaken:20060429133838j:image:small f:id:isaken:20060429134650j:image:small
チケットを入場用のリストバンドに交換するための行列がびっくりするほど長く延びてて、しかもその進行の遅いことといったら…。このせいで目当てのステージに間に合わなかった人とかかなりいるんじゃないでしょうか。
f:id:isaken:20060429135116j:image:small f:id:isaken:20060429135540j:image:small
昼食。フェスではごはんも楽しみの一つです。
f:id:isaken:20060429144943j:image:small
会場内のあちこちに桜が。音楽を聴きながら舞い散る花びらを眺めるというのは初めての体験ですよ。