elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

連休4日目

曇りがちな一日。
f:id:isaken:20060502123939j:image
朝ご飯をとり、ちょっとだけTMOで遊んだ後車を運転して外出。はじめてMOVIX利府へ行ってみましたよ。初めて運転する道のりでしたけれどそう迷うこともなく40分くらいで無事到着。
…何を観て帰ろうかなと選んだ作品は「アンダーワールド・エボリューション」。
Underworld」と聞くとどうしてもKarl HydeとかRick Smithとかそっちの方を連想してしまうのですけど、全然関係なく吸血鬼とか狼男とかそういうお話。ヒロインの黒いピタピタ衣装がよかったです *nn)
f:id:isaken:20060502141857j:image
帰り道モスバーガーに寄って、同人誌の原稿を進めました。海老カツバーガーがおいしかったです゜+.(・ω・)゜+.゜