elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

連休8日目

今日は街中へ外出することなく、自室とその近辺で過ごしました。
朝ごはんの後ときメモONLINE。教室は自分ともう一人だけというちょっと寂しい状況でしたが、10時ごろまで授業を受けました。
その後は散歩がてらコンビニまで。
f:id:isaken:20060506114022j:image:small
駐車場のタンポポ。
f:id:isaken:20060506114101j:image:small
同じく駐車場の…なんて花でしょう?
f:id:isaken:20060506114406j:image:small
庭のライラック。
f:id:isaken:20060506121401j:image:small
散歩の後は荒吐ロックフェスティバルで履いていったスニーカーを洗いました。
f:id:isaken:20060506164531j:image:small
午後は部屋の片づけをいろいろと。片付けて空いたスペースにお人形さんの撮影用環境を設けようかなと考えてます。
きっかけは、自分がよく拝見しているお人形愛好家さんの日記より。その方はもこちゃん数人や自作お人形さんを交えた生活風景を撮影されているんですがかなり面白いのですよ。