elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

連休明けて

連休明けてお仕事再開の日。朝起きるのがだいぶ辛かったです。それでもつつがなく最初の一日を過ごしました。
帰宅したら封書が届いてました。5月28日にサークル参加する同人誌即売会「杜の奇跡9」の書類一式ですよ。サークルスペースはC-17「HONEST HEARTS」です。新刊はKey本「eclectic EP #2 」となります。日々描き進めているところですが、今の進捗具合だとコピー本になりそうな見込みです…。
気がつけば、通勤経路沿線にひろがる田んぼはどこも田植えが終わった様子。本格的な春ですね。どうぶつの森でもカエルを釣り上げて、部屋で飼ってたりしています。鳴き声がかあいいのですよ゜+.(・ω・)゜+.゜