elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

今年のフジロック

フジロックフェスティバルThe Strokesの参加がニュースで報じられました。これはすごい楽しみですよ。
とりあえず、現時点で発表されてる中で特に楽しみなのを抜き出すと:

こんなところかなぁ。実際のところ一日あたり5組くらい観たらもう満足しちゃうんですけどね。ずっと寝てたりとか。
基本的にフジは誰ともなく音楽を聴いたり踊ったりごはん食べたりするのが楽しいので、誰が出るとか出ないとか、グリーンのトリが重いとか軽いとか、ラインナップへのこだわりはあんまり無いのですが…「大トリでこのバンドはないだろう」等々不平不満ばかり並べている人を見るとちょっと悲しい気持ちになります。