elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

どうぶつとかテトリスとか

どうぶつのもり、住人である「ちとせ」さんから服をいただきました。お礼のプレゼントを添えて手紙を送ったら、なんだか喜ばれたようでこれまたプレゼント付きの返事が来ましたよ。こういうこともあるんですねえ…。なんだかすごい感情移入してしまいます。
その一方、「ダンベル」さんが遊びに来る約束をすっぽかしてしまいました。その時間仕事してたもので…(´・ω・`)
テトリスDSWi-Fiによる4人対戦をちょくちょくやるのですが未だに勝ち負けの領域まで行けていません。3位か4位をうろうろです(´・ω・`)