elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

much pain,no gain

朝起きたらひどい頭痛(´・ω・`) 何もできないまま夜まで無為に寝て過ごしてしまいました…。
晩御飯以降なんとか持ち直してきたので、できそうなことだけを少しずつ。といってもゲームですけど。
どうぶつの森、比較的仲良しさんだった住人「ちとせ」さんが引っ越してしまいました…。引き止めたけれどダメでした。基本的に住人とのお付き合いはあんまり深くなかったりします。写真ももらったことないし。
そんな自分の最近の楽しみは昆虫採集。この日の夜はホタルを捕まえました。ぽわぽわして綺麗です。
Newスーパーマリオ、一応クリアしました。でもまだ踏破していないマップが多いので今後はその辺を周っていこうと思います。