elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

Don't look back in anger

ときめきメモリアルONLINEはかなり久しぶりのログイン。衣替えということでクラスメートの装いがみんな変わってて新鮮でした。それとコアラ耳とか天使の羽とか悪魔の羽とか獲得した人がぽちぽちでてきたようで教室の雰囲気がまた変わってきた感じです。
そんな中、自分も舞さんから黒猫耳を無償貸与してもらうご好意に ゜+.(・ω・)゜+.゜ありがとうございます
そいえばこの日だったか昨日だったか、クラスメート同士のオフ会があった模様。なんでもその場で、自分の同人誌が開陳されたようで…(こないだのイベントで売れたやつが持ち込まれた様子)。
ともあれ、読んでくださったあなたが少しでも笑ってくれたのなら、それだけで幸せに思います。