elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

サンクリ32 Hard To Beat

サンクリ32、サークル参加してきました。
朝からあいにくの雨模様、濡れてずるずる滑る路面をおっかなびっくり歩きながら会場入り。
今回は、ときメモONLINEでお世話になってるクラスメートの方々にご訪問いただきました。差し入れまでいただいたりしてなんだかすごい嬉しいやら畏れ多いやら…(*'ω'*)とまれ皆さまありがとうございました。てか肝心の新刊また延期で大変申し訳ありません…。
ほとんどの方が初めて足を運ばれたそうで。サンクリ、ひいては同人誌即売会がどういう風に印象付けられたのかなぁ。
サンクリがハネた後、そのクラスメートのみなさんが一席設けるということでその末席に加えていただきました。イベント後こうして食事をするというのも滅多にない体験だったこともあり、とても楽しいひと時となりました。しかも店内のBGMでHard-Fiの「Hard To Beat」が流れて思わず泣きそうになったり。
解散後は山手線で東京駅まで。途中まで眞子さんと一緒でした(*'ω'*) その後に新幹線乗り換え、帰宅したのは22時前。
そんなところでおやすみなさい。今日この日に感謝。ありがとうございました。