elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

Zazen Boysライブ音源公開とスピッツ8月ライブ

最近はライブに行くことも音源を買うこともすっかりご無沙汰です(´・ω・`) ボーナスが入ったらCD沢山買い込みたいです
そんな中、ライブに関して二つの話題。
一つ目は、Zazen Boysのライブ音源がまた無償公開されたお話。5月28日沖縄でのライブ音源が公式サイトでダウンロードできるようになりました。最後の「半透明少女関係」は観客がステージに雪崩れ込んでみな踊り狂ったそうですが…写真見ただけでもその凄さが伝わってきます。
二つ目は「ロックロックこんにちは!in仙台」。今年は2日目奥田民生が出るそうですよ。スピッツ奥田民生…いい夏の思い出になりそうなのでぜひ行きたいですね。ノースロードでのチケット先行予約はもう過ぎたようですが(ノ∀`) 気づくの遅かった