elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

散文-ちいかところん、杜の奇跡、フジロック

ちいかところんお迎え問題は、東京の友人にお願いすることができました。これにて無事解決〜。
10月に開催されるイベント「杜の奇跡10」、公式Webサイトのイラストが更新されました。セイバーさんやレナなどなどかあいく描かれてるんですが、びっくりしたのがその衣装。みんなときメモONLINEの制服姿なのですよ。かなり眼福でした(*'ω'*)
フジロックフェスティバル、参加アーティスト第9弾の発表とタイムテーブルの発表がありました。一番ビックリしたのはHappy Mondays!…無事入国できるのでしょうか。また忌野清志郎のステージには仲井戸麗市も参加するそうで。それとBUFFALO DAUGHTERも嬉しいです。
mixiミュージックが一般に公開されてから、マイミクや「お気に入り」の方たちの音楽欄を覗くのがちょっと楽しみになってます。みなさんがみなさんリスト掲載されてるわけではないですけれど、意外な共通点があったりすると嬉しかったりしたりして *nn)