elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

散文:リヴァース結婚とQMA3

Weezerリヴァース・クオモが結婚したというニュース*1を聞いてすごいビックリしました。なんでも結婚式にはマット・シャープも出席したそうで、さらには通い続けていたハーバード大学の卒業も果たしたとか。いろいろ感慨深いものがあります…。
マット・シャープはレンタルズとして、彼らの音(とメガネ)の流れに位置するアジカンNANO-MUGEN FES.にやってきますしねえ。今年の夏の俺テーマは「パワーポップ」だったりするのかしらしないのかしら。
仕事帰りに今日もそこかしこの喫茶店で原稿描き。合間の息抜きにゲーセンへ寄ってクイズマジックアカデミー3をプレーしました。全国トーナメントに2回挑戦し、どちらも決勝まで進めたのが嬉しかったです。ちなみに2位と3位でした。結果、初級魔術士6級のホビット組になりましたですよ。
それと、今は全国大会なるものが催されているようなのでこちらも参加してみました。2クレジット分プレーして16人抜き。まあ勝ち負けはともかく折を見て楽しんでいきたいところですよ。

*1:http://www.bounce.com/news/daily.php/8199