elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夏コミ新刊作りつつ葉露絶賛プレー中

夏コミ新刊の原稿進捗具合

この土日は家にこもって原稿描き。遅れは順調に拡がってきています(´・ω・`)
まだ本文の下書き終わってない所残ってるけど、並行して表紙絵作成に着手。
f:id:isaken:20060709223719j:image
今週末表紙データ入稿できれば印刷代金がいくらか割り引きなのですよ。なんとか間に合わせられるかな…かな?
また、虎の穴さんの恒例企画「コミケ70サークルインフォメーションスペシャル」への申し込みもしました。
ところでまたセイバーさんといっしょに某ポン・デ・ライオンを描いたわけですが、8月のミスタードーナツのキャンペーン景品がとても魅力的なのですよ*1。特にカレー皿とサラダボウル…欲しいなぁ(*'ω'*)

今やりこんでる同人ゲーム

総じて切羽詰りつつある状況にも関わらず、原稿合間の息抜きと言い訳しながらとあるゲームにハマってます。

えるふみみ魔法王国植民地

「葉露」という同人ゲーム(※成人向け)。
前作「way」をプレーして、独特の絵柄から紡がれる幻想的な世界観とお話にとても心ひかれたもので、今作もその製作がアナウンスされた当初からとても楽しみにしていたのでした。その一方、東スポ折りたたみ紙面もかくやと思えるほどの直球ストレートすぎる18禁な内容も、強烈なコントラストに目がくらむばかりです。えるふみみ好きな方や寓話、童話、とても人間臭い神話などなどお好きな方、二角取り好きな方は是非(=゚ω゚)ノ
ゲームの内容は、製作者さまWebサイトへどうぞ(バナーのリンク先)。

*1:http://www.misterdonut.jp/precamp/index.html