elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

Curly Giraffeそしてワンフェスで過ごそうそうしよう

ロックロックこんにちは!in仙台のチケット一般発売の日であることをうっかり忘れてしまいました。思い出したときにはとうに売り切れ…(´・ω・`)
こないだ買いこんできたCDを少しづつ聴きこんでます。その中、Curly Giraffeという人の作品がとてもツボにきました。とてもゆったりした気分になれる、どこまでも優しくあたたかい歌声と音に包まれた一枚。で、ちょっと調べてみたら8月19日に代官山UNITでのイベントでライブやるらしいのですよ。更になんとJames IhaがDJで出るとか!…ちょうどその翌日はワンフェスだしこれは行ってみよう。ということでチケットとりました。
けど…代官山UNITかぁ…なんだかひどく場違いな気がして苦手な所です。