elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

仕事や夏コミ準備であわあわあわ

仕事復帰して最初の週が終わりました。だいぶ疲労感は強いですけれど、まあ徐々に元通りになっていけそうかな。
それよりもコピー本の進み具合が芳しくありません(´・ω・`) さらには、コミケ会場への宅配便搬入期間であることをすっかり忘れ、この時間になってあわてて荷造りを始める始末。荷物に貼り付ける色紙…明日買ってその足で発送しよう('ω';≡;'ω') 電車の切符とかも買ってこなきゃ
そんな仙台は6日から3日間七夕祭りです。明日は前夜祭である花火大会ですよ。