elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ようやく本格快復へ今年後半のイベント予定を整理

通院

起床時点ではまだ本調子といえず。仕事を休み病院へ行くことに…といっても普段診てもらっているところはお盆休み(´・ω・`) 時々夜間救急でお世話になっている病院(先の入院も、最初はここで真夜中の3時ごろに診てもらった)へ車で赴き、受診して薬をもらってきました。お日様の出ている時間にこの病院を訪ねるのは初めてのことでしたよ。
その薬を飲んで午後はおやすみ。夕方目覚めた頃にはだいぶよくなってきました。このぶんなら明日から日常に復帰できそうです。

今後のイベント予定

ずっと沈みがちだった気分も幾分浮き上がってきたので、これから先何をしなければならないか、今年後半の予定を整理してみました。
まず直近の予定では、今週末のライブ*1ワンフェスのための上京。これはなんとか行けそうかな。Curly GiraffeJames Ihaに会えるのが楽しみです。ワンフェスは特に明確な目的があるわけでもないんですけれど、とりあえずぶらぶらとしてみます。実は翌日の月曜日は東京でお仕事なので、日曜日も一泊するのですよ。なので、日曜日はワンフェスを含めゆっくり東京で遊べそうかなあと思ってたり。
9月は音楽イベントがいろいろ。2日はWIRE06、18日はPrimal Screamの仙台公演、21日はHard-Fiの東京公演…どれもすごい楽しみです゜+.(*'ω'*)゜+.゜あと夏コミで出せなかったFate本もこの月に完成させて、10月のサンクリに合わせないとです。
10月は同人誌即売会の月。1日はサンシャインクリエイション33。8日はマリみてのイベント「十月のロザリオ」に一般で行きたいなぁ。そして29日は杜の奇跡10…サークル参加申し込みしないと。
11月は同人誌即売会とライブ。5日のコスチュームカフェ17号店はサークル参加予定。申し込みは既に済ませて受理のメールいただきました。延ばしに延ばしてるときメモONLINE本はこの日発行目標。久しぶりに都産貿でのサークル参加になるので楽しみです。前日の4日はローゼンメイデンオンリーイベント「まきますか?まきませんか?4」*2があるので、こちらは一般で行きたいです。11日はMogwaiの東京公演。もぐもぐ。
…とりあえずこんなところかな。まずは原稿描き再開して、10月のサンクリ合わせ新刊に注力します。
サンクリといえば、通販で頼んでたカタログが届きました。ざっと目を通してみてびっくり。あの「三栗弁当」がまた復活するとか。前回は食べることができなかったのでこれは嬉しいですよ゜+.(*'ω'*)゜+.゜
あと、カタログ中の1コーナーに、好きなお絵かきさんの手によるカットが何点も ゜+.(*'ω'*)゜+.゜

*1:http://www.unit-tokyo.com/news/archives/2006/06/vaporize_presen.html

*2:http://nijiket.net/maki/