elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ワンフェス行ってきました

お昼にホテルを出発。ワンフェスヘ行ってきました。セイバーさんのフィギュアや着せかえ人形を中心に見て回りましたよ。
セイバーさんのフィギュアではグッドスマイルのへたれセイバーさんを購入できたものの、ムービックの着せかえセイバーさんは既に完売でした...残念。
アルターでは今後発売予定のやつをいろいろ眺めてきました。どれもよさそうで今後の発売が楽しみです。特に6分の1水着セイバーさん。
着せかえ人形では、アゾンで展示されていたピュアニーモ使用の葉月がとても気になりました。ねこみみモードですよ。
ママチャップトイでは新作のひなひよを見てきました。直に眺めてるうちにかなり心ひかれてしまい、これはもう予約するしかと決意したところ目の前で予約締め切られてしまいました...これまた残念。
会場を後にしてからは、友人と丸の内で待ち合わせ。先週約束してできなかった打ち上げをしてきました。友人のサークル参加お疲れさまと、これまでの自分のサークル参加お手伝い感謝をトンカツにこめて。
友人と別れた後は東陽町のホテルへチェックイン。明日仕事して帰ります。
なんとか今年の夏の思い出を一つ遺すことができてよかったです。