elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

結局南極AQUOSケータイ入手

惑星でなくなったらセーラープルートはどうなっちゃうんでしょう(´・ω・`)
…それはともかく。昨日の日記で触れていたボーダフォン905SH、衝動的に買ってしまいました。いろいろ値引きで予想より安く入手できたのですが、唯一残念だったのは「こちらソフトバンクのロゴ入りしかないのですがよろしいですか?」と言われたことですね(´・ω・`)
「まあ、それはそれで話のネタになるか。メインで使う携帯電話じゃないし」…と自分を納得させてそのまま契約。
f:id:isaken:20060824220619j:image:small
他に最近入手したものと併せて写真撮影。燦然と「Y!」ボタンが輝いてますよ。
…しかしこんなに契約してどうするんでしょうね自分。まあドコモとボーダフォンあわせて普通の人一人分くらいの料金で済むので財布的にはさほど辛くないですけど…。ウィルコムももうじき700円安くなるし。