elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ちづる「なぜなら…ほんとうは みんな、わたしが ころしたからよ!」

ここ数日はどうぶつの森ルーンファクトリーもちょっとお休みでした。
じゃあ何で遊んでたかというと…ファミコンミニの「ファミコン探偵倶楽部II うしろに立つ少女」だったりします。当時リアルタイムで遊ぶことはなかったのですが興味はずっとあったので、今この時になって遊んでみました。
2、3日程度でクリアしてしまったのですが面白かったです。特にクライマックスで真犯人が正体を現すシーンはかなりビックリしました。当時プレーしてたらこのシーンで引きつけおこしてたかもなぁ…。