elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

新丸子で無事入稿

夕方に上京。大手町から都営三田線に乗って新丸子へ。

印刷会社「ねこのしっぽ」さんの受付へ赴き、無事サンクリあわせ新刊の原稿を入稿してきました。
受付応対してくださった女性店員さん、申込書に記入した住所を見てビックリしてました。まあ正直に「ちょうど出張が重なったもので…」と説明しましたけれど…。そして原稿データをチェックした別の女性店員さんに「奇麗に仕上がってますね」と言われてなんだかとっても幸せ気分に゜+.(*'ω'*)゜+.゜
大手町へ戻り、神戸屋さんで晩ご飯。「入稿お疲れ自分」と一人お冷で乾杯しました。その後は近くのホテルにチェックイン。薬を飲んで早めに就寝。
そんなわけで、次の日曜日サンクリ33では無事新刊を出せそうです。夏コミ発行の予定より1ヶ月以上遅れてしまいましたが…一人でも手にとってご覧いただけたらいいな。