elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

十月のロザリオに一般参加 そして新刊委託販売開始

十月のロザリオ

同人誌即売会とライブが重なった今日この日。まず早めに同人誌即売会へ行き、長く留まらず仙台へ舞い戻り、その後はライブを楽しもうという予定で臨みました。
朝8時半に家を出発。仙山線・新幹線・東海道線・京急快特を乗り継いで大田区産業プラザPiOへ。
ここで催されたいくつもの同人誌即売会のうち、マリみてオンリーイベント「十月のロザリオ」へ行ってきました。好きな作家さんの新刊を無事購入できてよかったです。本来ならじっくり館内巡って本を手にしていきたいところだったのですが、時間の都合もあり早々に会場を後に。余談ながら…マリみてオンリーイベントは、リリアンの制服を着た女の子が連れ添って歩いているのを見るだけで心がほんわりします(*'ω'*)
東京駅まで戻ってきたあたりでにわかに頭痛が。薬を飲んで帰りの新幹線は寝て過ごすもあんまり良くならず。ライブ強行するかあきらめて帰宅するか。後者をとり夕方前に家に戻りました…(´・ω・`)
晩ご飯の後はしばらく安静。数時間してだいぶ回復してきたので、買ってきた本を読んで床の上を転げまわったりしつつ夜を過ごしました。

委託販売開始

とらのあなさんからメール到着。自分が発送した新刊が無事到着し、委託販売の取り扱いが始まった模様です。
通販のWebサイトでも、サンクリ33の新刊のひとつとして紹介されてました。ありがたいことです…。なんとも面映いですけどね。