elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

リリカルマジカル コモンガール

f:id:isaken:20061016221804j:image
Amazonから、注文してたなのはのDVDが届きました。生活費の口座残高はまだマイナスなんですけど、まあ今月はたっぷり働きますので…。
そんなわけで「なまえをよんで」のシーンをまた観かえしてはじーんとしたりしたりして。ここでのフェイトの言葉がA's第1話のあのシーンに繋がっていくところはほんといいなぁと思います。アトルシャンの角笛。
そしてこれからは、愛用のiPod nanoを自分も「ナノは」と呼ぶことにしますですよ。白いし。そして黒のiPodはフェイト。サイズが不ぞろいですけどまあ気にしない。
唐突に話題は変わり。いつのまにか、はてなダイアリーでAAを使うための記法が用意されていたようで。

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ・ω・) ちょっとテスト
  |( ・ω・) ヽ ⊂ニ)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄