elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

冬コミ受かりました

布団の中で「なんで自分はこんなことになってるんだろう」とか考えながら過ごした今日。お昼過ぎからなんとか快復傾向。寝すぎで頭がぽやぽやと(´-ω-)゜+.゜
そんな中、冬コミの当落通知が電子メールで届きました。まあ夏のこともあるし落選だろうと思ってたら…
当選してましたΣ( ω )  ・ ・
日曜日 東ル−07b「HONEST HEARTS」です。
とても畏れ多いやらありがたいやら…夏の雪辱を果たすつもりで本づくりに励もうと思います。まあ、10月に出した本と今日発行し損ねたときメモONLINE本があるから、「これが間に合わないと見本誌提出0でとても気まずいことに!」…という変なプレッシャーが無いのはいいことかな…かな?
それはそれとして、自分でネジを巻くために今のうちに予告しておきます。冬コミ合わせの新刊としてFate/stay night本「House of Jealous Lovers」を作ります。今回は凛メインになる予定です。それと既刊で持っていくのは同じくFate/stay night本の「Sabres of Paradise」と、(実質冬コミが初出になりますけれど)ときメモONLINE本の「Hey Boy,Hey Girl」。それと、入稿後冬コミ当日までの間に、リリカルなのはのコピー本作れたらな。