elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

忘れないようにライブ予定の棚卸

残念ながら今日も体調はイマイチ。薬も切れたので再度通院。
足を運んだのは近所の開業医。季節柄インフルエンザの予防接種を受けに来た人たちが多くいましたですよ。そんな場所で風邪を移したり移されたりするのもよくないので、あらかじめ持参していたマスク着用。
病院から帰った後はずっと寝てました。寝ながらでもできること…同人誌のネタ出しとかDVD鑑賞とか何かやろうと思いつつも、どうにも頭がモヤモヤしてそれほどはかどらず。
布団の中で、「昨日のイベント欠席の他に、最近何か大切なことを台無しにしてるような…」と気になりだしてきたので、それが何のことか記憶をたぐること数分間。
「そいえば、先の金曜日はSPARTA LOCALSのライブがあったんだ!」と思い出しました。すっかり忘れてました(´・ω・`) まあ、ちょうど寝込んでた頃だから思い出しても行けなかったですけれどね…。
とりあえず、こんなことじゃいけないと思い、これまでチケット手配していたライブの棚卸をやってみましたよ。

…とりあえずこんなところかな。冬コミに向けての新刊作りでライブ行く暇がとれるかどうかだいぶ怪しいところですけれど、なんとか行けたらなあ…。というか今年、例年と比べても全然ライブ行けてないし(´・ω・`)
あと棚卸して気づいたんですけれど、なぜかMogwaiのチケットが2枚ある…。多分、先行予約でとれたことをすっかり忘れていて、後日一般販売で「マズい、まだチケット用意してない」とあわててまた購入しちゃったんですね(ノ∀`) どなたかご一緒に行きませんか。もぐもぐ。