elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

プレステ3を横目に労働と原稿とバタンキューの一日

プレイステーション3の発売日であることを朝のニュースで知りました。
この日はほんとはライブのために上京する予定だったんですが、休日出勤せざるをえなくなり見事とりやめ(´・ω・`)
それでも出勤はゆっくりめにして、午前中は仙台駅のスターバックスで原稿描きしてました。ふと店内に入ってきた外国人4人連れに目をやると、みんな手にヨドバシカメラの包装紙でくるまれたプレイステーション3のおっきな箱を抱えてましたよ。ひとりはアングロサクソンな男性。ひとりはドレッドヘアな男性。ひとりはヒスパニックげな男性。ひとりはモンゴロイドげな女性。まさかこのためだけにわざわざ海外からやってきたのかなあ。それとも仙台在住の人たちなのかしら。
お昼ちょっと前に出勤。夕方帰宅。また体調が悪くなってきたので夜は何もできずに就寝。