elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

週の真ん中ですけれど今週のあれこれ

今日は仕事がだいぶたてこんでこんな時間に帰宅してしまいました…本来ならもう寝ないと明日がひどいことになってしまうのですが、まあ休日なので日記だけ書いて寝ることにします。

携帯電話

次の土曜日はいろいろ新機種が発売される日になりそうですね。auのW44K、ドコモのSO903i、ソフトバンクの910SHに911SH…。ヨドバシあたりは携帯電話売り場がだいぶにぎやかなことになりそうです。かく言う自分も、911SHにだいぶ心ひかれてます。911SHは905SHと比べてキーが大きくなったように見えるんですけど、どれだけ押しやすくなっているのかなぁ。それとBluetoothのプロファイルは905SHと変わらないのかな。A2DPサポートしてくれたら間違いなく機種変更してしまいそうですけれど。

アゾンからチラシ

アゾンから今月分のチラシが届きました。えっくす☆きゅーと第3弾とセイバーさんのお人形の情報が掲載されていましたよ。
えっくす☆きゅーと第3シリーズは「おとぎの国のプリンセス」というコンセプトだそうで。最初はシンデレラなころんとのこと。装飾品のティアラとか結構よさげかもしれないですね。それと、ピュアニーモ素体用の新作服で巫女さんの衣装が用意されたのがいいですね。
そしてセイバーさんは武具一式の改良と頭部作り変えのようで。写真だけ見る限り、頭部は前の方がよかったかな…。まず植毛じゃない時点でかなり残念です。あとは武具一式がどんな風に作り変えられたのか、それとホロウ仕様の私服がどんな感じなのかその辺りが気になるところです。

同人誌作り

今のところ計画よりだいぶ遅れが出ています(´・ω・`) でも一応明日23日から4連休にしたので、ここで遅れを挽回したいところ。土曜日までに下書きできればなんとか展望がでてくるかな…かな?