elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

今週の箇条書き

通院の日。帰宅してから原稿。合間の気分転換に今週の出来事(これまで書き漏らしていた話題含む)を簡単に列挙。

十字屋跡地にヤマダ電機 デンコードーケーズデンキ

閉店した十字屋の空き店舗にヤマダ電機が入るみたいです。東急ハンズじゃないのか(´・ω・`)ザンネン
一方、地元で有名な電器屋さんのデンコードーケーズデンキの子会社になるそうで。

プリンセスころん予約

ちょっと悩みましたけど、結局プリンセスころん予約しました。

9(nine)の発売日決定

WILLCOMの新しい端末「9(nine)」の発売日が決定したそうで。オンラインストアでの予約は11日から。多分新しいW-SIM目当てで買いそうな予感がします。
余談ながら、nineと聴くとどうしても「revolution」って言葉が枕に浮かんでしまいますよ。

Wii

全然遊んでないです(ノ∀`)
mixiのWii番号交換トピックでWii番号公開したんですけれど、まだお互いに登録できたのは1名だけです…
Wiiリモコンはセンサーバーから1m以上離れていないとうまく動いてくれません。それだけTVから離れるとこんどはTV画面が小さく感じられてしまうのが辛いところです。今時のおっきなTV欲しくなってしまいます…