elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

最近の(´・ω・`)な出来事ふたつ

題名通りの内容なのでひとまず

ひとつめ

おなかの調子は戻ってきましたけれど、こんどは腰のあたりに鈍い痛み。
「…もしかしたら」と思い始めたら案の定。職場のトイレで結構な出血。
  ('ω';) …
 三(;'ω')っ ミナカッタコトニシヨウ
とりあえず入稿するまでは様子見。その後は出たとこ勝負。状況次第では夏の再現になるのかなぁ…

ふたつめ

普段地上波民放は観ない自分。それでも朝ご飯と晩ご飯の時間はどうしてもTVに曝されてしまいます。そんなご飯時、ソフトバンクのTVCMが目に飛び込んできました。
「友達は大切に」で終わる内容に「これはあんまりだ」と、ごはんのおいしさが台無しになってしまったのでした。
まあ物を売りつける目的にはとてもフィットした内容なんだろうし、いちいち相手にすることでもないし、自分もユーザーの1人だし、こうして言及する行為もまた結局は彼らのマーケティングを後押しすることになるのを承知の上で、今日この日体験したこと、忘れないでおこうと決めたことの一つとして記しておきます。
つまるところ、あの抱きつきなでなで幼女をまた起用して欲しいなあと。