elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

今年最大の衝動買い

午前中は外出。まずはJR仙台駅へ。冬コミの行き帰りで利用する新幹線の切符を受けとり。
その後は開店直後のヨドバシカメラへ。テレビ売場をぐるっと回り、今時の大きなテレビはどんな写りでどれくらいの価格で、インタフェースはどういうのがあるのか大雑把に調査。おもちゃ売場では店員さんが「本日WiiとニンテンドーDS Liteの入荷はありません」と連呼してました。
次いで地下鉄で泉中央へ。イトーヨーカドーではWiiの抽選販売目当ての人で結構な行列が。ニンテンドーDS Liteは入荷してない様子。
「どこもこんな調子なのかなあ」と思いつつ、イトーヨーカドーの近くにあるGEOへ行ってみたところ…Wii、ニンテンドーDS Lite各色、PLAYSTATION3いずれも新品が売られているではないですか。その場にいた親子連れが「DS Liteがあるー!」と宝物を発見したかのように喜んでたのがとても印象的でした。
で、自分は…
f:id:isaken:20061223114909j:image
なんかつい買っちゃってるし(ノ∀`)
f:id:isaken:20061223161933j:image
ゲームソフトは何も買ってないです。トロがいてくれれば当面は何もいらないかな。あ、けどAIRのBlu-ray Disc Box版はちょっと欲しいかも…(*'ω'*)
…とまあWiiとプレステ3共に手に入れたこともあり、ますますもっておっきなテレビが欲しくなってきました。
ただおいそれと手を出せる価格帯ではないことと、自分の勉強が不足してることから即どうにかできる状況ではないですけれど…。それでもいつか、視界一杯に観鈴ちんの笑顔を映しだせる日が来るといいな。その為にも稼がないとですね。