elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ミカンとネギ味噌と同人誌

どうも風邪をひいたらしく先週金曜日の朝から体調急降下。ずっと臥せっているほどひどくはなりませんでしたがそれでもやりたかったことは何一つこなすことのできない週末になってしまいました…。明日はドールショウのために上京予定でしたけれど取りやめることにします。けどまあ、風邪をひくのが冬コミの後でよかった…。
そんな中、通販で注文していた冬コミ新刊あれこれが届きました。今回会場で手に入れられなかったのをまとめて購入したのですよ〜。好きなサークルさんの作品を堪能した後はなんだか駆りたてられるような気になります。冬コミ終わってから最近まで、なんだか地面の中に首だけ埋めたような心境に塗り込められていましたけれどなんとか抜け出せそうかな…かな?
ろくに何もできないまま連休の最後を迎えますけれど、せめて明日一日は何か手を動かしたいです。