elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

雪の降る中連休最後の過ごしかた

今日も寝床でうだうだしてるうちに一日のほとんどが過ぎてしまいました。外はこの冬初めての(?)まとまった雪。明日の通勤がちょっと心配です…。
夕方あたりからもそもそと起きだしてお絵かき。それと、次のサンクリに合わせて発行したい本の内容を考えはじめたりとか。
f:id:isaken:20070108222926j:image
次のタイトル絵予定。2月1日までには完成させたいな。
うちのテレビ、録画環境も整いました。スカパー110の無料体験も申し込みしたことだし、これからは気になる番組をいろいろ楽しんでいきたいところです。…といっても、当座はKanonしかないのですが。しかも途中からだし。
他に観といて損はない作品ってどんなのがあるんでしょうね。数が多くて目星をつけるのも苦労しそうです。
そいえばリリカルなのはのwebサイトもStrikerSの内容に様変わりしはじめた様子。そこで掲げられているイラストがちょっと気になったりするのです。特に新キャラとおぼしき人たちが3人もいるのが。
無料体験申し込みしたスカパー110で、久しぶりにMTVを観てみました。丁度KASABIANのライブ映像が流れててしばらく堪能しました。Club Footは盛り上がるなあ。しかし…以前観てた頃より、CMの頻度がやたら多くなってるような。気のせいかなぁ?