elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

iPhoneとBritish Anthems

今週からぼちぼちお仕事始動。また次の新刊づくりにも取り組み始めました。折り綴じ本で…内容はリリカルなのはKanon、他もろもろの詰め合わせになりそうな予感。サンクリで発行予定。
…とそういえば、次回サンクリ(2月11日)に当選してたこと書いてなかったですね。マ22b「HONEST HEARTS」です。番号違いのお隣さんが、自分の好きなサークルさんで今からとてもドキドキなのですよ゜+.(*'ω'*)゜+.゜
さて海の向こうで発表されたiPhone、やはり気になるところです。Bluetooth無線LAN搭載してるのがいいですね。ただまぁ…iPod(60Gバイト)と携帯電話をそれぞれ持ち歩く今の自分にそのまま適合するかというと微妙なところです。常に音楽ライブラリ全部持ち歩きたい身としては8Gバイトは物足りないので…。まあ、そもそも日本に投入されるかどうか不透明なものをどうこう言っても詮無いですが。
British Anthems 2007*1が開催されるそうで。参加アーティストの名前にIdlewildの名前があって、それだけで行きたくなりましたよ゜+.(*'ω'*)゜+.゜アルバム「Warnings/Promises」の「Love steals us from loneliness」とかすごい好きなのですよ。今後発表されるアーティストも楽しみです。
今年こそは、行くと決めたライブは全部欠かさず行けるようにしたいなぁ。

*1:http://www.creativeman.co.jp/2007/BA/index.html