elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

トリアージ サウダージ

激走北環状線

今日の午前2時頃、人生何度目かの救急車搬送を体験してしまいました(ノ∀`)自宅から運び出されたのは初めて
幸い大事には至らず、入院せず今日のうちに帰宅できました。それでも全快というわけでもなく…。サンクリ参加も前日までの体調をみての判断になってしまいました。最悪欠席するかもしれません。もうイベント参加の欠席は無いようにしたいと思っていましたですけれど(´・ω・`)なんとかしなきゃ
ストレッチャーで家から救急車まで運ばれる時、夜空のおおぐま座にこぐま座、カシオペア座にオリオン座、とても綺麗に見えましたよ。
ちなみに運ばれた病院は土日夜間も急患受け付けている数少ない病院で、これまでも(自力で)夜中に飛び込んでお世話になったことが何度かあります…。救急救命室は入り口の扉におっきく「ER」と表示されていて、某ドラマを髣髴とさせてかっこいいなあと通うたびに思ってたりしていたのですが、今回はそこへ運ばれることはなかったですよ。まあ運ばれる程ならこうして呑気に日記をつけてなんかいられませんけれど。

好きな物コト

注文していた漫画本「ARIA」の1巻から8巻が届きましたよ゜+.(*'ω'*)゜+.゜早速読みふけりたいところですが…目を酷使するとまた病気がひどくなりそうなのでまずは1巻だけ…。それと、「マジキュー4コマ Kanon (マジキューコミックス)」を購入。好きな作家さんのKanonパロを読むことができて嬉しかったです。はやく快復して次の本作りにかかりたいなぁ。
Nokia E60はあきらめて、N80にしようかなぁと思いはじめた今日この頃。