elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

通院とぬいぐるみドキドキ体験

オヴァドースの後始末

通院の日。先の救急車沙汰の一件を話していろいろ相談。原因と思しき薬はやめることにしたけれど…それで抑えようとしていた痛みはどうしたものか。話し合った結果、別の角度から対処してみることに。そんなわけで薬の種類が増えたのでした。「リーゼ」と聞くとどうしてもイリヤスフィールメイドさん(おっきな方)を連想してしまいます *nn)
体調的にはまだ休みたい気分でしたけれど、かといって休みっぱなしのまま週末3連休になだれ込むのも気まずいので午後から気合で出社。仕事の現状と今後の取り組み方を確認して帰宅。ちなみに今年度の有給休暇を今回の件で使い果たしてしまいました(ノ∀`) これからは一日休むごとに給料どんどこ減ってきますよ

大好きなものいろいろ

f:id:isaken:20070209185239j:image
今日届いた買い物。セイバーと凛のパペットマペット。くたっと加減がかあいいですよ *nn)
漫画のARIAも8巻まで読みました。とても堪能しましたです。特になんていうかこう、アテナ先輩とアリスさんのらぶらぶ百合百合な妄想が広がってしかたないのですが *nn)
録画しておいたKanon(第19話)を観ました。栞のお話の後、祐一とあゆあゆの間が急接近…ちょっとどっきりしてしまいましたよ。あゆの言葉をきっかけに、真琴や舞の最期フラッシュバックなシーンもまたハッとさせられました…。残り何話なのかなぁ。これからの展開がとても気になるところです。