elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

サンクリ34サークル参加します

体調は少しずつ快復してるので、予定通り明日のサンクリはサークル参加することにします。しかしながら終了までいるのは難しそうなので、早めに撤収するかと思いますけれど…午後1時くらいまでかな。
ともあれ、あと1時間半くらいしたら出発します。天気あんまりよくないですけれど(´・ω・`)
新刊無しの上早退見込みというわりとやる前から敗北感ひしひしな今般のサークル参加ですけれど、何かひとつでも楽しいことがあればなあと思います。