elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2月最終週のいろいろ

今週もてんやわんやのうちに終わってしまいました。というか2月は丸ごと…。
まあ過ぎたことは過ぎたこととして、3月からは仕切り直していろいろ手がけていきたいです。まずは春のイベントに向けて手を動かさないとですね。

今週も千葉へ

週はじめはまた出張でした。船橋のホテルに泊まって西船橋のおっきな鉄塔が立ち並んでいる辺りで働いてきましたよ。帰りは西船橋から京葉線に乗ったんですけれど、平日だというのに舞浜で某所帰りの人たちが大量に乗りこんできてビックリしました。

ARABAKI ROCK FES.07のラインナップ発表第2弾

and more...

POLYSICSがとっても嬉しいですよー゜+.(*'ω'*)゜+.゜
今年で解散を表明してるKEMURIも観ときたいなぁ。

フジロックのラインナップ発表初回

ASHとFountains.のためにも行きたいなぁ。そしてなんといってもイギーポップ。サーチ・アンド・デストロイ!…ただ今年は諸事情(主に財政)あって早割でチケット申し込んでないのです。もうちょっと様子を見ながら、通しでチケット買うかどうか考えてみます。

EM・ONEを巡って

f:id:isaken:20070303161556j:image
東京在住の友人氏から、EM・ONE…というかイー・モバイルのカタログをいただきました。ありがとうございます〜。
そのEM・ONE、予約注文するかどうか検討してましたけど結局見送ることに。

アニメ

Kanon22話観ました。秋子さんの事故とひきこもり名雪。最後まで観るのがちょっと辛い回でした…。
テレビつけっぱなしにして部屋でお絵描きしてたら、唐突にジャック・バウアーの声が聞こえてびっくりしたのですよ。聞こえた方を振り向いてみたら、テレビで放送されていた「うたわれるもの」だったのでした。ハクオロの声の人だったんですね…。そんなわけでしばらく「うたわれるもの」を観てみたりしました。ドリィとグラァかあいいなあ。
AT-XARIA The Animationがまた放送されるみたいです。最終話しかまだ観てないので嬉しいですよ゜+.(*'ω'*)゜+.゜
それと、番組宣伝で見かけた「戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん」なる作品が気になりました。女の子がとんがり耳だからというだけの理由なのですが('ω'≡'ω')