elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

NHK BSで夜更かししてしまう 自分の明日はどっちだ

この日は珍しく早く帰宅できたので、晩ごはんの後部屋でじっくり原稿描き…のつもりだったんですが。NHK BS2でやってた「BSアニメ夜話スペシャル とことん!あしたのジョー」をつい夢中になって観てしまいました(ノ∀`)
話の合間に挿入されたよく知らない人3人による解説は余計でしたけれど、出崎統ちばてつやの対談映像に正座して見入ってみたり。

RICOH Caplio GX100

ちょっと気になってます。発売と同時に購入…とまではいかずとも、実機を手にとってみたら欲しくなってしまいそうです。けど「Caplio」のロゴマークが入っているところはイマイチだなぁと感じたり。